よくある質問Q&A
- ホテルまでのアクセスを教えて下さい。
- 「アクセス」をご参照ください。
- 代行運転について
- 繁忙期・金曜日・土曜日など日にちや時間帯によっては承ることができません。又、事前予約も受付できません。
- ホテルで薬をもらえますか?
- 申し訳ございませんが、当ホテルではお客様により処方が異なるためお薬のご用意はございません。
- ホテルにはどのようなショップがありますか?
- 飲食店としてカフェ、割烹、フレンチを準備しています。
その他美容サロン、ドレスショップなどの施設がございます。
- 宿泊予約はどのようにすればいいのですか?
- 当HPより直接予約できます。
こちらからどうぞ。ご不明な点がございましたら電話でのお尋ねも承ります。(093-671-1131)
- 宿泊予約は何日前よりできますか?
- 宿泊日の3ヶ月前より承ります。3ヶ月以上先のご予約に関してはご相談下さい。
- 客室の設備を教えてください。
- こちらよりご確認下さい。
- 宿泊の変更やキャンセルはできますか?
- 随時承っております。日時が迫ってのキャンセルはお早めにお電話下さい。前々日よりキャンセル料がかかります。
- ホテルでインターネットは使えますか?
- 洋室は無線LAN(Wi-Fi)および、有線LANによる無料インターネット接続サービスをご利用いただけます。
和室は無線LAN(Wi-Fi)による無料のインターネット接続をご利用いただけます。
※詳しくはこちらへ。
- チェックイン/アウトの時間を教えてください。
- チェックイン :15時 チェックアウト:翌日10時
- ホテルでの貸出備品を教えてください。
- お問い合わせください。
- 託児施設はありますか?
- 申し訳ありませんが、ございません。
- チェックインの時間を早めたり、チェックアウト時間を遅くできますか?
- ご相談下さい。
- ベビーカーの貸し出しはありますか?
- 申し訳ありませんが、ございません。
- ホテルに門限はありますか?
- 22時までにホテルにお越しください。
フロントスタッフは24時間常駐しておりますが宿泊予約者がチェックイン完了致しますと、出入口は施錠致します。
夜間の外出はその都度お申し出下さい。
- ホテルを貸切ることはできますか?
- ご相談下さい。
- フレンチレストランに年齢制限やドレスコードはありますか?
- 基本的に、小学生以下のお子様連れはお断りさせて頂いております。
但し、大人の方と同様のお食事をお召し上がりいただける場合はご案内しております。ドレスコードについてカジュアルすぎる服装でのご入店はお断りすることもございます。
(特に、男性の短パン、Tシャツ、サンダル姿でのご入店はお断りしております。)
- 荷物を預かってもらえますか?
- ご宴席、ご宿泊のお客様はフロントにてお預かりいたします。
- 駐車場について教えて下さい。
- 80台収容可能な駐車場がございます。
場所はアクセスよりご確認下さい。
- 同行者が記念日(誕生日等)なのでお祝いしたいのですが…?
- ケーキや花束などを準備することが出来ます。
- 記念日のケーキやお花の手配は出来ますか?
- ケーキは7日前までにご予約下さい。
花束は館内にフラワーショップはございませんが手配を承っております。お気軽にご相談下さい。
- 車椅子の貸し出しはありますか?
- ございます。
- 個室のあるレストランはありますか?
- 10名までご利用いただけるお部屋がございます。
- ATMはありますか?
- ございません。
ホテルより徒歩1〜2分の場所にコンビニエンスストア(ファミリーマート)がございます。
- 自動販売機はありますか?
- 本館4階のエレベーター前にあります。
ホテルより徒歩1〜2分の場所にコンビニエンスストア(ファミリーマート)がございます。
- ペットは連れていけますか?
- 補助犬のみ可能です。
- 婚礼での列席に関して
- ブライダルサイトをご参照下さい